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菜の花の会について

事業計画・事業報告

年度 事業計画・事業報告 開示情報
平成28年度 平成28年度事業計画  
平成27年度 平成27年度 事業報告(主な取組み) 平成27年度 経過報告(理事会・評議員会開催日時及び内容) 平成27年度 経過報告(組織規程関連会議及び関係機関) 平成27年度 サービス管理責任者会議 実施報告 平成27年度 職業指導員会議実施報告 平成27年度 資金収支計算書 平成27年度 事業活動計算書 平成27年度 貸借対照表 平成27年度の法人の経営状況(総括表) 平成27年度 現況報告書
平成26年度 平成26年度 事業報告(主な取組み) 平成26年経過報告(理事会・評議員会開催日時及び内容) 平成26年経過報告(組織規程関連会議及び関係機関) 平成26年度 法人内部研修実施報告 平成26年度 サービス管理責任者会議実施報告 平成26年度 職業指導員会議実施報告 平成26年度 収支計算書 平成26年度 貸借対照表 平成26年度 事業活動計算書 平成26年度 法人の経営状況(総括表)
平成25年度 平成25年度 事業報告(主な取組み) 平成25年経過報告(理事会・評議員会開催日時及び内容) 平成25年経過報告(組織規程関連会議及び関係機関) 平成25年度 法人内部研修実施報告 平成25年度 サービス管理責任者会議実施報告 平成25年度 職業指導員会議実施報告

福祉サービス第三者評価受診結果

第三者評価とは、事業所が提供しているサービスが適切に行われているかを、利用者の皆さんや職員に対し、専門の機関が聞き取り調査等を実施し、その結果について評価を行うものです。
評価結果は公表され、利用者の皆さんがサービスを選択する際の目安にもなります。また、事業者としても、外部からの評価を受けることで、現在提供しているサービスについて改めて見直すことができるだけでなく、より質の高いサービスの提供へと結びつけることが可能となります。
当法人では次年度以降も継続して2から3の事業所で第三者評価を実施し、利用者の皆さんへ質の高いサービスの提供に努めてまいります。

「福祉サービス第三者評価」の詳細についてはこちらをご覧ください

福ナビ とうきょう福祉ナビゲーション
平成28年度福祉サービス第三者評価受診結果

平成28年度は下記の2ヶ所の事業所で第三者評価を受診いたしました。

平成27年度福祉サービス第三者評価受診結果

平成27年度は下記の2ヶ所の事業所で第三者評価を受診いたしました。

平成26年度福祉サービス第三者評価受診結果

平成26年度は下記の4ヶ所の事業所で第三者評価を受診いたしました。

平成25年度福祉サービス第三者評価受診結果

平成25年度は1ヶ所の事業所で第三者評価を受診いたしました。

各事業所の評価結果
平成24年度福祉サービス第三者評価受診結果

平成24年度は下記の2ヶ所の事業所で第三者評価を受診いたしました。

平成23年度福祉サービス第三者評価受診結果

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